2013/03/31

ペットショップボーイズ

アクセルはペットショップボーイズが好きだと昔何かで読んだ気がする。
ツアー中の彼らに花束を贈ったとかなんとか。
その時は、へえ~意外だなと思ったけど、今はなんとなく分からんでもないw

最近久しぶりにこの曲を聞いてアクセルを思い出したので動画貼ります。
私も好きだったのよPSB.。

Pet Shop Boys - West End Girls

で、ニール・テナントのインタビューを見つけました。
“なんかアクセルと友達だと思われてるけど実際には1回しか会ったことないんだよ(笑) ”
とのことです。
うむ、アクセルらしいわ。

2012/11/24

イジさん、またまたガンズのステージに

昨日のラスベガスのショーにゲスト参加してます。

この情報を知った時こう思いました。
“なんかもうイジーってばガンズの準メンバーみたいな扱いになってない?wあんまりニュースにもなってないし。
2006年に10数年ぶりにガンズのステージに現れた時には、ものっすごい話題になって超盛り上がったけど、こう何度もやるとねぇ。あれ?また?って感じになって、ありがたみが薄れてくるわ。”

…なんて贅沢な感想なのw

何年も雲隠れしてると「もっと姿を見せてー」ってなるくせに、いざ出て来ると「あんまり出過ぎてもレア感がなくなっちゃう」ってなるのよ、イジさん見たいけどスナフキンでいてほしいの。
わがままなファンです私は。

http://youtu.be/K53uOvLf83g

うーん、『14 Years』もいいけど『Double Talkin' Jive』を演ってほしいなあ~大好きなのよ~
ってホントに贅沢になってしまった。数ヶ月前は『14 Years』聞いて感無量だったのに。
どんな状況にもすぐに慣れてしまうんだなこれが。
でもこれを最後にまた数年間雲隠れしたりして。そうなるとやっぱ寂しいなあ、でもそれでこそスナフキンだし……
ループしてます。

http://www.heretodaygonetohell.com/board/index.php?topic=64935.0;all
ここの掲示板にイジーの写真がいっぱい。
現ガンズ+イジーが全員で肩組んでる写真、好きだな。

アクセルがいつだったか言ってた、(チャイデモの)次のアルバムにはイジーの曲も入るかもしれないって言葉を思い出して期待してしまうよ。来年あたり出ないかなあ次のアルバム。ああ、これもループだ。ループし続けるよどこまでも。

2012/11/23

ガンズ来日!ダフ&アドラーも

ガンズ・アンド・ローゼズ、Zepp Tokyo一夜限りの来日公演が来月12月に決定
http://ro69.jp/news/detail/75275

ダフ・マッケイガンズ・ローデッド with SPECIAL GUEST アドラーの来日公演が来年3月に決定
http://ro69.jp/news/detail/75317

ガンズ、チケ代高いよ。ていうか、いつまでツアー続けるんだろ。
早く次のアルバム聴きたいんだけどなあ~。←チャイデモ発売直後から言ってますw
関東在住だったらダフの方に行ってみたい気がするな。なんか怖いもの見たさ(?)でアドラーを見てみたいような…。


関係ないけど最近のガンズ関連のニュースで笑ったのはこれ。

スラッシュの妻パーラ、アクセル・ローズはチリ・バーガーの食べ過ぎと断定
http://ro69.jp/news/detail/74373

スラッシュの奥さんて前々からツイッターとかでもアクセルのこと書いたりしてる。
よっぽど気になるのね。アクセルと面識あるのかな?ないと思うんだけど。

Axl Rose on Jimmy Kimmel Live PART 1


まあ確かにね。アクセル、スタン・ハンセンみたいだよ。
いや、スタン・ハンセン好きだったよ昔w

2012/11/22

今年のイジー

けっこう働いてますねー。ロックの殿堂には(やっぱり)現れなかったけどw

Guns N' Roses 14 Years 31st May 2012 02 Arena London UK


ロックの殿堂をドタキャンしたアクセルとイジーは、その後ガンズのステージで一緒に演ってます。
これってどうなんだろ。他のオリメンVSインディアナ組みたいに見えちゃうよ?w

まあそれは置いといて。
2006年以来、6年ぶりの共演。21年ぶりの『14 Years』です…感無量。
アクセル&イジーが1つのマイクで歌ってます。仲良き事は美しき哉。
そして昔と変わらず、一緒に歌うとイジーの声がほとんど聞こえません。
この曲に関してだけは、アクセル黙って!全部イジーの声で聞きたいのよ~!ってなりますw
でもまた聞けて嬉しいわ。


それからイジーさん、最近新曲も出しました!プロモまで作ってます。働きすぎちゃう?w

IZZY STRADLIN NEW 2012 SINGLE "BABY-RANN'


1年に2回も公の場に出て来てくれて嬉しいんだけど、ひとつ言いたい、
サングラスとってほしい…。高望みか?

2012/02/15

オリメン集結するよ!byディジー・リード

ガンズ・アンド・ローゼズ、ロックの殿堂入りでオリジナル・メンバーが勢ぞろい?
http://www.barks.jp/news/?id=1000077063


ディジーが言ってるんだったらホントかな?と思ってしまうな。
『全員が揃うものの、パフォーマンスするかどうかはわからない』そうだが…。

パフォーマンス云々はともかく、アクセルとスラッシュが遂に顔を合わせるのか~。
歴史的瞬間だなw

しかしあれだけ人目を避けてきたwイジーがホントに来るのかね?
もう演奏するしないは別にいいわ。
とりあえずイジーがテレビに映ってたらそれで満足だわ。(←めっちゃハードル下がってるなあ)

«やっぱりイジーが好き

フォト

Photo Gallery

  • Izzy



    お気に入りの写真を集めてみました。 イジーが多めです(^^*)

YouTube

  • "Shuffle It All" (PV)
    Izzy Stradlin & the JuJu Hounds

    "14 Years" (St. Louis 1991)
    Old GN'R

    Axl & Izzy (Nottingham 2006)
    New GN'R

    "It's so Easy" (Bologna 2004)
    Velvet Revolver feat. Izzy


リンク

  • The Sea Shouldn't Exist

    管理人がやってるもういっこの
    ブログ。
    音楽とスポーツがメインです。

無料ブログはココログ